この人生を生きてゆく

実体験から、自分の幸せを探求し続けます。

人間の力をなめるな

自分が目の前の現実を創造していると、信じようとすればするほどに、

現実は鈍い痛みを産み、心を蝕むような出来事が繰り返される。

 

この苦しみも望んで産み出しているのだと信じ、

この人生に全責任を負い、この生を全うしようとするが、

霧は晴れない。

 

しかし、人間をなめちゃいけない。

 

人間の感情は、どんな高性能の精密機器でさえも足元に及ばない

超高性能センサーだ。

 

「苦しみ」を感じるとらえ方は、

それは間違ったとらえ方だよって教えてくれてるんだ。

 

思い通りの現実が起こっていないと思うのならば、

 

それは、

自分が創造主だって事を

信じきれていないということだ。

 

俺は信じる。

そんな人生を歩みたいから。