この人生を生きてゆく

実体験から、自分の幸せを探求し続けます。

真実とは

この世の真実とはなんだろう。

 

抗いようの無い運命が定まっていて、大いなる力に従って生きるということ。

そもそも生きる意味などなく、ただただ暇つぶしとして命を費やし、無に帰ること。

神に救いを求め、天国への道を信じ、他人に貢献し、魂を磨くこと。

 

答えはわからないけど、

もしこの世に真実があるとしたら、

それは、

 

己が信じたことが真実だということ

 

ではないだろうか。

 

俺は

前世を信じている。魂の存在を信じている。

全ての人々が神であり、創造主であり、無限だと信じている。

全ての物事に善悪は存在せず、ただそこに体験があるだけだと信じている。

世界は常に完璧な状態であり、調和していて、バランスが取れていると信じている。

 

それが俺の生きる、

俺だけの

この素晴らしきクソッタレな

現実世界だ

 

明日死ぬとしても変わらない生き方を。