この人生を生きてゆく

実体験から、自分の幸せを探求し続けます。

好きだったあなたへ

ブログを初めて1週間。

堅苦しく暑苦しい人生論を綴るのに飽きたので、

新たなカテゴリーを作ることにした。

 

テーマは『好きだった人』

僕は男性であり、恋愛対象は女性の為(僕はLBGTに一切の偏見は無い)、

過去にご縁があり、運良くお付き合いできた方、

思いが伝わらず、片思いだった女性の方々を、

時々思い出しながら綴ってみようと思う。

 

奥様がいつかこのブログを読む可能性があり、

夫婦間で別に隠し事は無いけど、いちいち話してはいない過去もあるので、

なるべく時代は伏せて、時系列はランダムに綴ろうと思う。

 

しかし我ながら良いテーマを思いついたなと。

 

だって、過去好きになった女性たちは、

本当に皆それぞれ素晴らしく、美しい女性たちばかりだったから。

 

今とってもワクワクしていて、書きたいアイディアが溢れている。

 

男性に悪印象を与える覚悟で主張するけど、

僕は『女性』という存在に、深く深く敬意を払っていて、

 

女性』のいない世界で生きるくらいなら、

死んだほうがマシだと真剣に考えている。

 

いわゆるただの女好きってことかな 笑