この人生を生きてゆく

実体験から、自分の幸せを探求し続けます。

宮迫さんと田村さんの会見を見て

久しぶりにテレビ番組を見た(録画だけど)。

 

世間を賑わせている、反社会的勢力との問題に関しての会見。

 

正直僕は2人のファンではないし、

この問題について何か意見を言える立場でもないし、

世間の風潮に何かを言うつもりはない。

 

ただ、会見を見て、思った事は、

 

『本気』は伝わるなってこと。

 

全てを見た訳ではないんだけど、

少なくともお2人がご自身の良心に従って、

誠実に行動しようとしていると自分は感じられた。

 

だから頑張って欲しいなって気持ちが湧いた。

具体的に何をしてあげたいとまではいかないけど。

 

情熱、エネルギー、本気、熱意、

なんて呼ぶべきかはわからないけれど、

強い振動を持つエネルギーは、必ず共鳴を起こす。

 

人間の神秘。