この人生を生きてゆく

実体験から、自分の幸せを探求し続けます。

嫌な自分と向き合い続けることで見えてくるものがあると信じて

また、ブログをやろう。

 

そう決めて、衝動的に MacBookを購入し、

こうして綴っている。

 

趣味でもあり、癒しであり、理想は収入源だが、

書き続けて20日、約30記事。

 

もう心が折れそうだ 笑

 

他のブロガーの方々とのクオリティの差に。

自分の文才の無さに。

アクセスの少なさに。

 

過去何度か同じ様にブログを綴っていた時は、

この辺でもう止めてた。

 

僕は極端に飽きっぽいのだ。

 

でも、今回はとりあえず、

 

100記事までは書いてみようと思う。

 

どんなクソみたいな内容だとしても、

僕に失うものはないし、

かけた時間の中に、意味を見出してやる。

 

理想には果てしなく遠い場所にいるが、

今いる場所でしか学べないことを、

いつか感動できる記事を生み出せる自分を信じて。