この人生を生きてゆく

実体験から、自分の幸せを探求し続けます。

夕食を美味しく食べられる、今日という幸せに感謝する。

f:id:tooseen:20190729223953j:plain

f:id:tooseen:20190729224005j:plain

 

今日もお腹を空かせて帰ったら、

夕食は回鍋肉とネギトロ丼だった。

 

復調した奥様の勢いが感じられる。。。

 

どれだけ俺にお米を食べさせるつもりなのよ。

 

加齢と共に、麺派小麦派だった俺も、

今や完全にご飯派。

 

もう揺るがないねこれは。

 

お米って本当に美味しい。

たまらない。愛おしい。

 

派手さはなく謙虚で、だけど飽きがこなくて、

多くの人から必要不可欠とされているのに、

当たり前に在りすぎて、その存在の偉大さには、

気付いている人が少ない。

 

ごはん、LOVE。