この人生を生きてゆく

実体験から、自分の幸せを探求し続けます。

恋愛の尊さを教えてくれた人

僕らが結ばれないことは分かりきっていた。

 

分かりきっていたのに、

それでも僕らは気持ちを抑えることができなかった。

 

結果、互いに深く傷を負った。

僕が彼女を深く傷付けてしまった。

 

本当に短い時間だった。

 

まるで全てが夢だったかの如く、

淡く儚い恋だった。

 

けれど、短かい時間だったからこそ、

目が眩むほどの輝きと、儚さが今でも記憶に焼き付いている。

 

恋愛の尊さを僕に教えてくれた人

 

何年も会えてないけど、心から信頼できる人。

今も性別を超えて、大好きな人。