この人生を生きてゆく

実体験から、自分の幸せを探求し続けます。

人を愛することの尊さを教えてくれた人

とにかく一目惚れだった。

外見でしか女性を判断しておらず、

正直身の程知らずで、判断基準も相当厳しかった僕が、

一目で恋に落ちた。

 

とにかく彼女に振り向いてもらいたくて、

彼女に笑ってもらいたくて、

出来る限りの事を恐れずやったし、

どれだけ背伸びをしても構わないから、

自分をカッコよく、男らしく見せたくて必死だった。

 

その甲斐あって、僕たちは結ばれて、

本当に幸せな時間を共有することができた。

 

笑って、泣いて、喧嘩して、落ち込んで。

 

愛し合いながら、傷付け合いながら、

僕らはいつだって全力で向き合っていた。

 

恋することで、

人と人がこんなにも深く理解し合えること、

成長し合えることを僕に教えてくれた人だった。

 

人を愛することの尊さを教えてくれた人

 

今はもう会うことはないけど、

幸せに暮らしているって、風の便りは届いてる。